ひさびさのトラバ

[Valentine Baton 略して VB]

UGさんのブログです。
バレンタインというとロッテの監督しか思い浮かばない私ですがやってみます。

① チョコをこの人にあげたい or もらいたい芸能人は誰ですか?
長沢まさみにもらえたとしたらきっと一生分の運を使い果たしたってことですよね。

② 好きな人にこんなシチュエーションでチョコを渡してみたい or もらいたい
うーん・・・思い浮かばないなぁ・・・
わざわざ届けに部屋に来てくれることかな。

③ バレンタインデーはひそかにいらないと思っている?
男側じゃなくて女側でいらないと思う人が多いのでは?
結構苦労するみたいですし。
私はあってもいいと思いますよ。

④ バレンタインデーに同性にもらったことがある?
ないはずです。多分。

⑤ バレンタインデーにもらったチョコの最高数は何個ですか? 女性は配った数は何個ですか?
確か3つか4つだと思います。
モテ期にもらいました。
しかもわざわざ家まできてもらって。
当時は同性で遊ぶほうがおもしろくてもらってもなんとも思いませんでした。
実にもったいない。

⑥ バレンタインデーに告白された or 告白したことがある?
ないっすね。

⑦ バレンタインデーに聴きたい曲は?
うーん・・・思い浮かばない・・・
なんかバレンタインの特別な曲ってあります?

⑧ 忘れ去りたいバレンタインの思い出は?
そこまで入れ込んでないですね。
だから忘れたい思い出なんてありません。
もちろんもらったらうれしいですよ。

⑨ mixi 内でこの人にチョコをもらってみたい or あげたい人は誰ですか?
mixiしてないっす。

⑩ チョコを渡したい or もらいたいんだけど実現しなさそうな人は誰ですか?
きれいな人とすれ違ったとして、その人。

⑪ バレンタインデーに彼氏、彼女から渡されたチョコを体に塗ってチョコプレーをしたことがある!?
私甘いもの好きですけど、これはきっついなぁ。
肌荒れそうだし。
シーツ洗濯するの大変そう。

⑫ 実は今年のバレンタインデーに渡したい or もらいたい本命が二人以上いる?
いません(><)

⑬ バレンタインデーの日は入念にシャワーを浴びてしまう?
いや、普段どおりです。

⑭ 好きなひと5人にまわしてください
もう時間的に無理そうだし、私のとこでストップしましょう。

コメントの投稿

  1. UG より:

    バレンタインというとロッテの監督しか思い浮かばない アハハ(^∇^)私も長沢まさみは好きですね。セカチュー。きれいな人とすれ違ったとして、その人。 これもすごく分かります!!バトンありがとうございました!アンカーを走っていただいたということで♪

  2. unkown より:

    (≧▽≦)<バレンタインデーィ・キスッ~♪

  3. Fgmt より:

    なんだか、質問の前提がやけにアクの強いバレンタインデーですね(笑

  4. ウコン茶 より:

    >UG様いえいえ、とんでもないです。ネタ不足な私としては願ったり叶ったりです。前に友人と歩いていて凄くきれいな人とすれ違ったことがあります。モデルとかで活躍できる人というのはそういう人なのでしょうね。>unkown様どなたかわかりませんけどどうもw

  5. ウコン茶 より:

    >Fgmt様私は甘ったるいチョコよりもビターが好きなんです(笑)

  6. Fgmt より:

    これは座布団が必要ですね(笑お体お大事に。私の姉もなってました(性的なのじゃない方です)。疲れなど等、、らしいですね。

  7. ウコン茶 より:

    >Fgmt様山田君に座布団運ばせてください(笑)ほんと体には気をつけないといけませんね。ウィルスが出てくるのはやはりストレスですかね。一回出るとしばらく出てこないと思うのでありがたいところもあったり。学生の時代に出ておいて病院にいけるというほうがよかったんです。今ではそう思ってます。