adidas sonic boost

うーん、体重が減らない・・・
まぁ運動あまりしてないし・・・当然か・・・
継続しないのも原因なんですよね、多分。

ということで、色々挑戦してみることにしました。
手始めにランニング。
自転車はパンクしているため、現在部屋で入院中(笑)
(タイヤがもう擦り減って、扁平になってきているし、過去のパンクのダメージも深刻になっているので交換予定)

ランニングで不安なのは膝がおかしくなること。
コンクリートの上を走るから当然っちゃ当然か。
だから、普通のスニーカーで走るのはイカン。
ランニングシューズを買うことにしました。

選んだのはコレ。

adidasのsonic boostというシューズ。S_20140713_142405
色もこのオレンジです。
高いのを買う気は全くなかったのですが、クッション性を考えて慎重に選んだらこれになりました。
スポーツオーソリティで6,480円だったし。
履いた時にわかるクッション性が凄い。

クッションが分厚いので軽いシークレットシューズになってる(笑)
2cmくらい背が高くなったッ!!

早速走ってみました。
近所を3kmくらい。
30分(遅!)
クッションしてるのがわかりますねー。

週2,3くらいで1回5kmくらい走るのを続けてみようかと思います。
音楽でも聴かないと孤独すぎるのが欠点かな[E:run]

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    あぢだsのランニングシューズ。
    オシャレじゃないですか。
    オレンジがいいアクセントになってて。
    無理なく自分のペースで走ったほうがいいと思いますヨ^^。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    この靴は走りやすいですね。
    ふわふわしているのが初心者用な感じですが、それがちょうどいいです。