明日は海の日

明日は国民の祝日ですが、私は普通にお仕事です。Fi2622050_1e
そのかわり28日に休みがあるんですけどね。

引越しするにもまだ新住所がわからないもので動くにも動けない。
電気とかの停止の連絡はできるのですが。
ペットはもちろん禁止なので猫は飼えそうにありませんねぇ・・・
まぁ将来飼えればそれでいいですよね。

やべぇネタ切れかよ・・・
まずいぜ・・・
いや、なにかはあるんですよ。
前に書こうと思ってて書けなかったこととか。
でも忘れてて思い出せません。

私も猫になりたいです。
先週、暑い日に会社に行こうとしたら、近くのとうもろこし畑に猫がいましてね。
その猫がとうもろこし畑でデロンと横になって気持ち良さそうに寝てるんですよ。
丁度日陰にもなって地面が冷たかったんでしょうね。
もううらやましくてしょうがなかった。
私もあんな感じでダラダラ寝ていられればなぁ・・・と本気で思いました。
大学時代は夏休みだとアルバイトがない日にはダラダラ寝ていられたのですが・・・
今だとやることもあってなんだかぐうたらというわけにもいかず。
ニートになりたい!