ラーメン横綱

どうしてもラーメンが食べたい!
ということで教えてもらったラーメン横綱へ。

ラーメン横綱

ネギが入れ放題らしい。

ラーメンを注文し、+で鉄板チャーハンもお願いしました。S_20140615_114223
鉄板チャーハンは卵を自分で溶いて、鉄板に入れるタイプ。
美味しいですね~

僕はあまり炒めず絡めるような感じで食べたのですが、もっと炒めるのが普通みたい(笑)
一時期、幸楽苑でも鉄板チャーハンってあったなぁ。
あれより全然美味しい気がする。

ラーメン。S_20140615_114227
醤油とんこつのようです。
うむ、これもうまい。

味は旭川の梅光軒の醤油を濃くした感じ。
梅光軒は麺がしっかりしていますが、こちらは特に何の変哲もない麺。
こりゃ硬めで頼まないとダメだな。
それを含めてもおいしいですけどね。
この画像はネギを入れる前です。
どっちゃりネギを入れました。
あと、ニンニクもね!

ラーメン以外のメニューも含めて、ここは今のところ愛知の中では上位ですね。
上位と言っても全然行ってないので事実上トップですけども(笑)
チャーシュー麺とか頼んでみようかしら。

コメントの投稿

  1. つぶだい より:

    北海道にあったかもしれませんけどチェーン店だったら
    山岡家(油で湯気がでない醤油とんこつ)と来々亭(こってりらーめん)もおいしいですよ(^ω^;)b

  2. ウコン茶 より:

    >つぶだい
    山岡家はたまに無性に食べたくなる時があるのよね。
    麺はあっちの方が太麺でおいしいと思う。
    来来亭は細麺とんこつだよね?
    個人的には細麺が残念なのよね。

  3. モモのパパ より:

    こんにちは~。モモパパです。
    ラーメン大好きな僕。
    大概のお店には入ったことがあったつもりでも「ラーメン横綱」では食べたことがありませんでした。
    是非食べに行きたいです。

  4. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    ここはおいしいと思いますね。
    チェーンなので行きやすいと思います。