ネタ不足につき

いやー特にでかけもしないとネタが全然ないですね。
もう30にもなる奴が日常生活書いても仕方ないし(笑)

僕的には最近、「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組にハマっております。
愛知に来てからケーブルテレビに加入しましてね。
BSも見られるのです。

放送している時間にテレビをつけているとは限らないので、もっぱら録画。
休日にゆっくり見てほっこりしているわけです。

凄く映像もキレイで、映るのもネコばかりで、落ち着いていていいんですよね。
ブルーレイディスク買おうかってくらいです。

それから、アニマルプラネットね。
これも特にやることないときは、ぼーっと見ています。
色々な動物の生死とか、活動とか、おもしろかったり感動的だったりとか。

こりゃ、愛知離れても加入必須かもわからんね。