アンパンマンポテト~

いやー懐かしいですねぇ。
子供のころ、お弁当によく入っていた定番アイテムですねぇ。
昔より、サイズがかなり小さくなったような気がします。

デデン[E:sign01]20121201_123436

これ、塩をかけなくても味がついているので、ますますお弁当にピッタリ。

お弁当には、肉巻きポテトとか、ハンバーグ、しゅうまいなんかはよく入っていましたね。
冷凍食品です。
共働きですから、朝にお弁当作るのも大変ですので、今考えれば当然かなと思います。
昔はそんなことは全く思っていませんでしたけど。

最近は冷凍食品もバリエーションが凄く増えたので、飽きがこなくていいかもです。
からあげとかもよかったなぁ。
冷えても結構食べられますよね。
自分は早弁はするタイプじゃなかったので、冷えてましたけど、からあげが入っていたときは少しうれしかったな。