YUIのベストアルバム

Happy Birthday to you you[E:note]
Happy Birthday to you you[E:note]
Happy Birthday to you you[E:note]

YUIのベストアルバムを買いました。

女性ボーカルの曲は、Avril Lavigneと宇多田ヒカルくらいしか聴いておりませんでしたが、YUIも聴くようになりました。
声と目が好きですね。
特に目が凄く好きです。
グッと気が強い感じがしますけど、こういう人って笑顔が凄く可愛い。
ぶっきらぼうに見えることが多いですけど。

最近の人でまともに聴くのはYUIくらいなもんです。
音楽チャートに興味が無くなってもう10年以上経つか・・・?
最近の子は何を聴いているのかな?って思うことがありますね。

Happy Birthday to you youとか、Rolling starなんかはハモリを歌うのが流行です。
車の中でしかできませんけどねー。

コメントの投稿

  1. さやか より:

    YUI(*^^*)
    目が良いの分かります。
    私はTomorrow's wayとか
    最初の方好きでした♪
    (ファーストアルバムの中に入ってたけど
    ベストには無いのかな?)
    アコギ一本で弾き語る系のひと
    最近見ないなぁ。
    流行りじゃないのかな?
    アコギ持って放浪するのに憧れて
    アコギ買った口ですw(重たいw)

  2. ウコン茶 より:

    >さやかさん
    目がいいですよねー
    なんというのかなぁ、グッとくるんですよね。
    最近目をでかくするのが流行みたいですが、ああいうのとは真逆のかっこよさを感じますね。
    アコギ一本で歌う人は、ぽつぽつといろんな駅でよく見かけますが、それ以上には発展してそうにないですね。
    YUIはオーディションを受けて、争奪戦になったらしいですけど。
    可愛いし、歌もうまけりゃ、あとはいかにプロデュースするかですからねぇ。
    昔のYUIの純朴な感じは好きでしたけどね。