3DS LL Newスーパーマリオブラザーズ2パック購入

かなーり衝動買いに近い感じで購入。
3DSLL限定パックです。
昨日は全くそんなことを考えていませんでしたが・・・20121118_133606

限定品という言葉に釣られて購入。
ばっちり戦略に乗せられてますね[E:sweat02]
3DS LLはレッドがいいなぁと思っていたのもあります。
開いたら黒で、画面も見やすいので。
この限定版は表面がレッドで、中が黒なのでニーズに合いました。

購入はヨドバシカメラ宇都宮にて。
上にAmazonのアフィリンクを貼っていますが、ここからは買わない方がよいかと。
22,800円で店頭で買えます。
明らかに転売目的ですね。
まぁ生産は終わっていないみたいなので、大きく値が上がっているわけではないですが。
年内出荷分で終了とのことですので、買う方は早めに。
自分はそれもあって今日買ってきました。
まだ封も開けてません(笑)
店頭の在庫は、今日のAMで4個ありました。

裏面。20121118_133741
この限定版は、NEWマリオ2のダウンロード版がSDカードにすでに入っているのが特徴。
3DSLL+ソフトなわけですが、特別に高いわけではありません。
普通に買うのとほぼ同等の値段で買えますね。

マリオが目的ではないですが、マリオは普通に遊べるのでいいかなと。
万人向けですよね。

同時に買ったのは、20121118_133903
・液晶保護フィルム
・カバー(TPU)
・充電用ケーブル
・ニンテンドープリペイドカード(1,000円分)
です。

カバーは通常買わないのですが、限定版なので本体に気を使おうと購入。
アダプタは購入せず、モバイルブースターで充電するので、ケーブルのみ購入しました。

・カバー(TPU)
TPUにしているのは、シリコンだと埃が付くからと、ハードだと外すときに傷付ける可能性を考慮したことによります。

・液晶保護フィルム
購入と同時に買ったのはコレ。

その後、買い直し。

下のもののほうがサイズがピッタリらしい。
下のほうでうまくいかなかったら、上のを使おうと思います。

バーチャルコンソールって、ゲームギアのソフトもあるんですね[E:sign01]
懐かしいなぁ・・・
ソニック&テイルズ2なんてよくやってたなぁ。
ワンダーボーイとか、エターナルレジェンドとか。
マニアックですね(笑)
今度買ってみようかな。

あと注目しているのは、
・ファイアーエムブレム 覚醒
・バイオハザード リベレーションズ
ですね。
来年発売のドラクエ7もやってみたいかな。

ヨドバシカメラに行ったときに思ったのですが・・・
3DSのところにはたくさん人がいました。
子供も大人も含めです。

でもPS VITAのとこには誰一人として人がいない・・・
凄い差でしたね。
売り場の規模も違うんですけどね。
ソフトのラインナップが貧弱なんですよねぇ・・・
どうもそれがよくないと思う。

コメントの投稿

  1. つぶ大 より:

    ペルソナ4という人気ソフト(リメイク)がVITAで出たんですが
    それっきりですね(^ω^;)
    有名なタイトルのナンバリングは一度も出てないと思いますVITA(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ウコン茶
    イースはちょっとほしいかなと思ったけど、あとはなぁ・・・
    かなーり残念な感じ。
    FALCOMだけだよ、ほんと。