3種のきのこ牛丼

きのこに惹かれて、晩飯に。

3種のきのこ牛丼20121118_181120

やっぱしいたけは、好き嫌いがあるから入れないのかな?
えのきは若干存在感薄いと思いますぜ。

バターしょうゆで味付けられたきのこ(シメジ、エノキ、エリンギ)と牛丼のコンビ。
これおいしかったです。
期間限定じゃなくて普通に出してくれんもんかな。
ネギ玉牛丼とコレでしばらくがんばれそうですもん。

あ、でもこれはご飯多めのほうがいいですよ。
中盛より大盛をオススメします。
きのこの味がそこそこ濃いので、ご飯がたくさんあったほうがよいからです。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    気になってたが美味しいのね。
    食べてみよう。

  2. お寒さん より:

    これが噂のステマかw

  3. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    バターしょうゆがよいね。
    けっこうオススメよ。
    持ち帰るより、店で食べた方がいいかも。

  4. ウコン茶 より:

    >お寒
    こんな記事で金もらえるなら苦労せんわ。