苺うめぇ

苺うめぇ[E:heart01]
高いけど[E:sweat02]Dsc_0005_2

たまーにフルーツを食べるのもいいですね。
普段はなかなか食べられないので、とってもおいしく感じます。

コメントの投稿

  1. むーちん より:

    苺、おいしいよね~[E:heart02]
    確かに、お値段、高い[E:sweat01]
    昔は、おばあちゃんが畑で作ってくれてたから
    いつもお腹いっぱい、練乳たっぷりかけて食べてたのに・・・[E:crying]

  2. ウコン茶 より:

    >むーちん様
    美味しいですね[E:note]
    私も昔は祖父母が農家で、苺も作っていたので、よくもぎとって食べたものです。
    小学校のころですので17年も前ですが・・・
    懐かしいです。
    その頃に戻りたいなぁと思ったりします[E:dash]
    昔は何も考えなくてよかったのですから。