SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~ 終了

昨日は熱かった・・・!!
SIAM SHADEの復活ライブ、素晴らしかったです。

SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~

6月に申し込んで、7月に当選発表があって・・・
長かったような短かったような・・・
席は、200レベルの6列の前方。
かなり前の方に当たることができていました。
俺マジでGood Job[E:good]

場所はさいたまスーパーアリーナ。
解散から9年。
SIAM SHADEのライブ史上、最も大きい会場。
解散して9年も経ってから、最も大きい会場でライブって(笑)
しかも満席になっているから驚き。
一体感もハンパじゃない。
他のアーティストだと、アリーナ席以外は、普通に聴いている感じですが、SIAMはそんなことはありません。
座席が揺れる揺れる(笑)

物販が13時半からスタートということで、13時に行くことにしました。
着いたら・・・もの凄く並んでる・・・Dsc_0001
結局2時間くらい並んだのかな。
これでも自分は早かったほうらしく、希望する全てのグッズを買うことができました。

・Tシャツ
・リストバンド

の2点は、ライブが始まる前に着用。

・ビッグタオル
・パンフレット
・キーホルダー
・バッグ
・マフラータオル

を購入。

いやーほんとに凄い人だかりでしたよ。Dsc_0002_2
物販は通販が無いっていう情報もあったからでしょうかね、なんか凄いあわただしい感じでした。
というか、危機感があるというか・・・[E:sweat02]

並んでいたら昼飯も食べられなかったので、合流した友人に頼んでおにぎりを食べ、後は開場待ち。Dsc_0008_2

18時40分頃かな、開演したのは。
内容は書ききれないので、簡単に。
仙台の時の様子を見ると、全然HIDEKIの声が出ていなかったので、若干不安視する声もあったようですが、始まってみればそんなことは無かったですね。
LifeやPRIDEやPRAYERなんかもよく出ていたし。
KAZUMAが若干声が出てなかったような感じだったかな?
というか、音量が小さかったのかもしれませんね。

特にうれしかったのは、
「Destination Truth」と「CAN’T FORGET YOU(ライブVer.)」がライブで聴けたことです。
それから、楽器隊のインストメドレー。
イントロとギターソロ部分をうまく繋げていたのですが、切り替わりが完璧。
これマジ凄かったなぁ。

アンコール2回。
PRIDE⇒PRAYERへの流れ。
NO CONTROL⇒Imaginationへの流れ。
定番も押さえてあるし、いい感じ。

ヘドバンしすぎて首が痛くなるかと思った(笑)
そしてメッチャ暑い。
汗だくにありながら、うおおおおおおおおおお!!と叫びまくり。
RAINから始まったときに、ぶわあああああって泣くというしょっぱなから全開でぶっ飛ばした影響もあり、今日は筋肉痛がひどいです。

友人と記念写真。Sp1050696
終わった後だからエライことになってます(笑)
顔の隠し方がデキトーですみません。

最後に、さやかさんお菓子ありがとう!!Dsc_0014
つーか、お菓子ばっかもらってすんません(笑)

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    あえて多くは語るまい。
    SIAM SHADE最高!!最強!!万歳!!
    色々ありがとねん(=゚ω゚)ノ

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    そうだね、本当に素晴らしかったわ。
    会社の人とも、素晴らしかったですよね!!!って盛り上がったよ。
    会社の人はDear…で泣いたらしい(笑)