HKS SUBARUフェア&BLITZ フェア

もう先々週の話になりますが、HKSのSUBARUフェアとBLITZイベントにいってまいりました。

HKSのイベントは、スーパーオートバックス久喜店で行われたものです。Sdsc_0011
目的はDMRという、ドライブレコーダーだったのですが、マフラーもついでに見てみることに。
さすがにデモカーと同じ車で行くと食いつきがパネェっす(笑)
なんだかんだで、同乗までしてしまいましたよ。
でも買ってません!
なんか、スバルっぽくなくなる感じがしてしまって・・・
なんていうか、重厚さが消えるというのか。

個人的には見た目も、この焼けた色を再現していなくていいんですよね。Sdsc_0003
これはどのブランドも同じ。
ステンレスの色そのままでよい。
その方が大人っぽいし、アンダースポイラーに合うと思います。
チタンは音が軽くなるのでNG。

結局DMRも買わずに終了。
もうちょっと色々評価見てから買おうかな。

さて、次はBLITZ。Sdsc_0012
こちらは、スーパーオートバックス東雲。
ここの店はデカイ!
いろんな車がいる!
ここはGVの展示がございました。
同乗もできたみたいです。
お隣のランエボは同乗体験をされている方がおられました。
その後、書類を何か書いていたので、デカイ何かを購入なされたのでしょう。

この目的は、Touch-B.R.A.I.N.の試着。
早速、デモ機を使って、試させていただきました。
故障診断コネクタに差せばOK。
デモ機は配線としてIG ON信号をシガーライターから取るようになっていたので、
シガーソケットにもプラグをIN。
ふむ、予想よりデカイ(笑)
スマートフォンよりデカイ。
でも、その分見やすいですね。
R-VITは小さいが良さでもあり、悪さでもありました。

Touch-B.R.A.I.N.はこの場で購入。Sdsc_0016
後日取り付けをしました

マフラーはチタン仕様の展示がありました。
うーん、これも見た目が・・・
やはりSTIの商品にしようかな。

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    インプレッサかっこいい・・・(^ω^;)
    欲しいなあ(^ω^;)
    マフラーは市販のものが気に食わないのならショップのワンオフしかないですね・・・(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    まぁ好きな車を買うのが一番ですぜ。
    色々ありますからね。
    マフラーはSTIのにしようかなぁって思ってるよ。
    あんまりやんちゃ系のは好きじゃないし。