明日帰ります。

なんだか色々忙しくって、実家にいる間に更新が全然できませんでした。
明日、帰る予定です。
早いものですね・・・
非常に早い。

やったこと。
・北海道道1136号旭川層雲峡自転車道線をESCAPE RX3で走った。
・小学校時代の恩師と食事。
・Feeeal旭川に行った。
・財布を買った。
・三井アウトレットパーク札幌北広島に行った。
・旭川ラーメンを食らった。

大きいイベントは上から2つですね。
それは帰宅後にまた・・・

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    お盆休みでした?
    自分は数年間地元に帰ってないです。
    なんとも親不孝者なんですが、秋ごろに帰る予定があり今から気が重いです。
    故郷に帰るって本来ワクワクというか、楽しみであるはずなんですけど…

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    お盆休みだぜー。
    まぁ俺も昔は気が重かったよ。
    今はそんなことないけどね。
    実家に帰る以外に目的を作ればいいのさ。
    実家を拠点にしてどっかに行くとか、うまいもん食べにいくとか、誰かに会いにいくとかさ。