土曜も日曜も仕事という違和感

木曜と金曜が休みで、土日が休みというのが、9月末まで続くわけですが・・・
とんでもない違和感です。
なんだろう。

なんか明日も休みなんじゃないかって錯覚します。
アラーム鳴らないと起きないかもわかりません。

あれ、この時間になんで寝なくちゃいけないんだろうか・・・

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    産業界じゃ、やっぱりそういう体勢になってるんですね
    違和感とかあるだろうし、サイクルに変化が起きて身体や業務に影響がなければいいのですが。。。
    イマイチ、稼動する曜日の変更で節電できるのかわかりませんが、
    こういった国策にすぐに対応できるのは、立派な企業だと思います。
    形態や分野の違いもあるでしょうけど、感心する次第です。

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    本当は明日休みなんだけど、休日出勤で結局出るのよね。
    なんか節電になってなくね?みたいな(笑)