DEVICE C.E トライアングル ボディバッグ ブラック

こんにちは、ウコン茶です。

先日のシザーバッグに続き、またまたバッグ購入です。
シザーバッグは、基本的に普段使いを想定しており、買い物などの用途がメインになってきます。
財布と携帯とキーケース+αが入ればOK。
もちろん遠出のときにも使いますが、そのときは別にバッグを用意していました。
そのバッグはNIKEのワンショルダーのバッグの古いタイプのもので、容量が無くて困っていました。6a0120a64e0171970c0120a5f7133f970b8
右の画像のものより入らないタイプです。
小さいポケットとかありません。
500mlのペットボトル1本と、漫画本1冊入れたら、
あとは少し考えて入れなくてはいけない。
それに膨らむとかっこ悪い。
なんか、どんだけ入れてるんじゃいって感じの見た目になってしまうのです。
そこで、容量UPを目的に色々物色しておりました。

それで見つけたのがコチラ。Vnec_0001

DEVICE C.E トライアングル ボディバッグ ブラック

前まで使っていたものと、見た目の大きさはあまり変わらないのですが
かなり容量がありますね。、
ポケットも多く、色々と入ります。
A4のファイルがギリギリ折れずに入ります。
前のNIKEのワンショルダーのものは、端がどうしても折れてしまって、気になっていました。
これは大丈夫です。
結構カジュアルなような、ゴツゴツした感じのような。

裏側。Vnec_0001_1
ベルトにポケットがありますね。
これに携帯やらデジカメを入れることができます。
というか、それを想定して買いました。

実は、

fabulous MARTIN 口折れ ショルダー

こういうのも考えていたのですが、大学生という感じがしすぎるかなと思い、やめました。

結構臭うので、現在天日干し中。Nec_0001

今回はAmazonではなく、ヤフオクで買いました。
そのほうが安かったもんで、送料込みで4300円くらいで買えました。
若干お得。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    前回のシザーバッグの記事の時、リンク先にあった
    同じデザインのバッグを購入して現在、通学に使用しています。
    確かにアレも大学生っぽいんですよね
    自分も正直感じましたw
    でも、大学生っぽい格好で若者に混じってますんで
    それもいいかなとw

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    ライパチの歳ならまだ大丈夫っしょ!
    俺の歳だと、そろそろ厳しい(笑)
    リンク先の買ってくれたのね。
    サンクス。
    カバンって結構年齢を表すよねぇ。
    大学生っぽいのは厳しいなぁ。