出張の移動での会話

仕事で、他事業所の人と一緒に出張したのですが、その人との会話の中で決定したこと。
それは・・・

日本で一番マズイご当地ラーメンは佐野ラーメンである。

佐野ラーメンが好きな方、すみません。
でもこれは譲れない。

とにかくあのソーメンみたいな麺。
硬さがない麺。
ありえないです。
もう「佐野ラーメン」と主張しているとこには、それだけで行きません。

佐野ラーメンだけはありえないと盛り上がり。
結構そういう人多いんじゃないかと思いはじめてきました。

コメントの投稿

  1. 揉み揉み より:

    テレビでラーメンの達人みたいに言われてるのは裏でビッグマネーが動いてるのかしらん?(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >揉み毬
    どうなんだろう。
    確かに金にはなるかも。
    ラーメン屋って当たるとすげぇ儲かるらしいし。
    有名店なんてそうとう稼いでるぜ。

  3. チンポ紳士 より:

    揉み毬さんが佐野ラーメンと佐野実を混同してるような気が・・・(^ω^;)

  4. ウコン茶 より:

    >紳士さん
    ・・・そうかも・・・
    佐野ラーメンは栃木の佐野市のラーメン。
    佐野実とちゃうでー。