みんな笑顔になる動画

こんばんは、ウコン茶です。

とりあえずコレを見てください。

笑顔になったでしょ?
ニヤニヤしちゃったでしょ?
微笑ましい光景でしょ?

今日はこれを見て幸せな気分になりました。
いい動画ですわ。
仕草が最高に可愛い。
猫いいわぁ~
猫エキス最近足らんなぁ・・・

コメントの投稿

  1. あも より:

    いいわぁ(*´Д`*)肉球w
    先週猫がいっぱいいる公園行って
    猫エキスがっつり補給してきたのでした
    珍しくおさわりおkな子ばっかで・・(*´д`*)ハァハァ

  2. 窓際 より:

    (* ´Д`)こねこ・・・・・・・

  3. ウコン茶 より:

    >amoさん
    いいですねぇ・・・
    うらやましいです・・・
    ほんと最近触ってなくて・・・
    近所の猫は触らせてくれないし・・・
    特に子猫を触りたいです!

  4. ウコン茶 より:

    >窓際姉さん
    子猫いいでしょ?
    この子猫リアクション最高っすわ。
    なんでこんなリアクション取れるんでしょうね。
    教えてもこんなリアクション取れるとは思えないですし。
    ちゃんと手を広げてるんですよ!
    手を挙げてるだけじゃない!
    広げてるんです!
    ミラクル!