DEATH DEVIL/Maddy Candy

こんにちは、ウコン茶です。

またもや「けいおん!」の話題。
今日、発売されたCDなんですが・・・102

「さわちゃんも意外とイイ!!(`・ω・´)b」

あんまり期待してなかったのですが、聴いてみると結構いいっすね。

メタルってほどではないし、ボーカルもメタルっぽくないし、柔らかすぎですけど、自分好みの感じです。
ハードロックとも言えない、メロコアとも違う感じ。

けいおん!の軽音部顧問、山中さわ子先生が、昔軽音部に在籍していたころに歌ってたという設定。
これ実際高校時代に弾けてたらめっちゃレベル高い気がする・・・
きっちりギターソロもあるしなぁ・・・
ヘドバン系。

youtube貼り付けますので、興味のある方はどうぞ。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    イントロは可愛い系デスメタル?と思ったけど、Aメロ入ったら普通にパンク混じりJ-POPでワロタw
    ギターソロは、学年で一番上手いやつが弾けるレベルかな?
    まぁ、高校の軽音楽部で普通に弾くのには非現実的やねw

  2. 実は今DMC見てます。
    なんかね、もう・・・
    かぶる部分があって、おもいっきし笑ってしまいましたwww
    あと、音源欲しければあるよ[E:mail]してけろ。

  3. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    ふむふむ、なるほど。
    だからどれとも違う感じがしたのか。
    パンク混じりって感じが適切かも。
    自分は声が丸すぎるのが気になったかな。
    まぁそこまで求めるもんとは違うけどさ。

  4. ウコン茶 より:

    >なつさん
    DMCってなんすか?
    化粧品とはサプリメントとか売ってる会社ですか?
    ググったら映画が出てきました。

  5. アニメの より:

    さわ子先生のキャラソン聞きましたが
    やりきってる感が凄いですね
    しかしサブキャラソンもここまで売れるとは・・・

  6. ウコン茶 より:

    >アニメの様
    けいおん!って人気ありますよねぇ。
    凄いもんです。