GW明け・・・

彼女ほしいよおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぶおおおおおおおおおおお

取り乱しました。
失礼いたしました。

最近、浦沢直樹のマンガを購入しました。Fi2540602_0e_2
一つが「PLUTO
もう一つが「20世紀少年

もともと浦沢直樹の作品は好きで、「MONSTER」も全巻持ってたりします。
「MASTERキートン」は夜中テレビで見てました。
「MONSTER」はあの難解なサスペンスと、主人公の天馬賢三のかっこよさに惚れました。

「PLUTO」は浦沢直樹と手塚治虫ということで買わずにはいられませんでした。
大好きな漫画家のコラボですからね。
とは言ってもキャラが鉄腕アトムから来ているだけで、直接的なかかわりではありませんが。
なんか手塚サイドからお願いがあったそうですね。
あくまでも浦沢さんの作品にしてくださいよと。
だからこそおもしろいのかも。

近所の本屋に1巻しか置いてなかった!
チクショー