なんか長くて太いバトン受けとっちまったぞ!!

なんか変なバトン受け取っちまったんでやってみます。
(タイトルがアレですが、中身は普通です)

★現在のメアドの意味は?
高校時代に携帯初めて買ったときから変えてません。
名前と文字列です。

★今の着信音は?
Layla / Derek&the Dominos
高校時代から変えてません。

★待ち受け画像は?
SHARPの携帯サイトから持ってきた壁紙&もろもろセット。

★お酒は飲める人?
強くはないですが、飲みます。
しかも結構飲みます。

★好きなお酒は?
ビール・チューハイ
最近の流行は「ほろよい」です。

★酒での失敗談は?
大学時代に泥酔して、店でゲーゲーしつつ、お姉さんに介抱されつつ、
救急車呼ばれつつ、点滴されつつ、帰りのタクシーでゲーゲーしつつ、家で唸りつつ・・・
便器を枕代わりにだと!?
ヌルいわ!!
ガハハハハハ!!

★ストレス解消法は?
寝る!寝る!寝るッ!

★今この瞬間の髪型は?
前髪がクルクルリン♪してます。

★今この瞬間の服装は?
Tシャツ+トランクス

★あなたの勝負服は?
黒パンツ!

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません。

★あなたの人生で1番の思い出は?
うーん・・・なんだろか・・・
昔、部屋に帰ってきたときに彼女が出迎えてくれたことでしょうか。
そういう大事な人が待っているってことがずっとなかったので感動でしたね。

★口癖は?
うーん・・・です。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&安全地帯

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないっすね。

★結婚は何回したい?
通常一回やろがい!!

★生まれ変わったら何になりたい?

★異性の友達はいる?
いると思います!

★男女の友情あり得る派?
有りですね。

★それはなぜ?
友達は友達で男も女もないでしょ。

★グッとくる異性の仕草は?
目がうるっとした笑顔

★外見で好きなタイプは?
宇多田ヒカル(Heart Station)

★内面で好きなタイプは?
さりげない気遣いができる人

★交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要悪ですね。

★今やりたいことは?
洗車したいです・・・

★次に遊びに行く予定は?
SUGOサーキットにSUPER GT第5戦を見に行きます。

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学校からやり直して、もっと勉強します。

★じゃあ愛されるより愛したい?
愛したい!

★最近のマイブームは?
国道走破
けいおん!

★1日の睡眠時間は?
6~7時間くらい

★好きな色は?
赤、青、黒

★今まで何のバイトした事ある?
高校時代:一年くらいスーパーの青果
大学時代:二年くらいジャスコの農産
      :半年くらい東急ストアのデイリー

こんな感じです。
こう見ると結構バイトしてますね。
大学時代はしなかったら生活できませんでしたから仕方ないとして、高校時代はやった分全部小遣いになりましたから贅沢でしたね。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    >便器を枕代わりにだと!?
    >ヌルいわ!!
    ↑すいませんね~wwwwww
    枕代わりした顔で抱きついて頬をスリスリしてやるぜ!ww

  2. 共香 より:

    お久しぶりです
    >便器を枕代わりにだと!?
    >ヌルいわ!!
    ↑便器枕代わりはヌルイのですか・・サーセンw

  3. nova より:

    長くて太いバトンじゃなくて長くて太い(自主規制)を私の菊の穴に突っ込みたいわ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  4. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    お髭剃ってきて・・・ネ♪

  5. ウコン茶 より:

    >共香さん
    おひさっす!!
    最近の便座は冬でもあったかいですからな。
    贅沢ですよ!
    あったかい枕で寝るなんてのは。
    しかも位置が高い!
    枕を高くして寝ているではありませんか!!
    なんということでしょう!!

  6. ウコン茶 より:

    >nova様
    隊長!!
    密林で菊門が発見できません!
    どうすればよいですか!

  7. nova より:

    かきわけろ!かきわけるんだ。蜜のかほりをたよりにかきわけるんだ!
    前進するんだ、前進するんだ、前進!前進!前進!ああああー!!
    ・・・と、菊門にたどり着く前に果ててしまったという地方のヘルスで起こった出来事でございます。
    さすがに菊門の界隈までモズクびっしりは引きますなぁ。

  8. ウコン茶 より:

    >nova様
    アマゾン奥地10cm! 密林の恐怖 大追跡! これが○○○伝説の正体だ!!