日本の閑静な住宅街に虎現る!!!

こんばんは、ウコン茶です。

なんと!日本の閑静な住宅街に虎が現れたそうです!
虎といえば、肉食の猛獣として知られていますよね!
確かプリンセス・テンコーが飼っているとか・・・
昔、将軍とか力を権力を持っていた人は、自分の力を示す象徴として虎の屏風や掛け軸を飾っていたとか・・・

いやいやびっくりしたんですよ!
虎は虎でもね!
ベランダにいるんですよ!
虎が普通に外を見てるんです!
下は普通に人が通ってるはずなんです!
ここの地域の人たちは特に何も意識してないようです・・・

とりあえず、その写真を見つけましたのでご覧ください。
心臓が弱い方はご注意ください。

ベランダにたたずむ虎。Hirame043678

うむ、ちょっとふとましい感じがモフモフを・・・
モフモフ・・・

猫も虎の仲間です!
いや、虎が猫の仲間なのか。

コメントの投稿

  1. UG より:

    なんと恐ろ可愛らしい!!

  2. nova より:

    やられた。
    見事な虎ですねとかコメントしよかとおもたのに(泣

  3. 匿名さん より:

    (^ω^;)

  4. TOMO より:

    私も先週、阪神西宮の駅前でトラ見ました!!
    こんな感じの…。(^^;
    http://hanshintigers.jp/variety/letsgo/

  5. ウコン茶 より:

    >UG様
    かわおそろしいでしょ!
    これ適度に丸いのがまた恐ろしい・・・じゃなくかわいいんですよ!
    モフモフです!
    虎をモフモフできる人はプリンセス・テンコーくらいしかいません!

  6. ウコン茶 より:

    >nova様
    いやいや見事な虎ですよ(笑)
    こんな日本の住宅街にも虎がいるのです!
    多分「にゃ~」って鳴く新種の虎なんです!
    そこらでごろんごろんするんです!

  7. ウコン茶 より:

    >(^ω^;)
    そんなつまんなそうな顔せんといてください。
    枯れた心にゃこういうことも必要なんす。
    潤いってのはこういうところからも生まれるんす。

  8. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    そのトラはモフモフ感が足りないっす!
    なんか二本足で立ってるっす!
    ダメっす。
    にゃーって鳴かないっす!