こんな人生さ

こんばんは、ウコン茶です。
まったく仕事がうまくいかないのでへこたれてます。

右の画像の犬のように・・・Up5930

何か声が聞こえませんか・・・?
「あれ?なんかおかしくね?」
みたいな・・・

この表情がなんとも言えない・・・

「とりあえずこっち座っておくか・・・」
「・・・」
「せまいな・・・」
「・・・」
「さっさとどけてくれないかな・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「あきらめるか・・・」
「・・・」
「慣れてきてなんかフィットしてきたし・・・」←今ここ

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    どんまい。
    そんな時もあるさ。その内また必ず状況良くなるがな。
    今はただ耐えるべし。

  2. それよかガンダム見に行こーぜ^^

  3. ウコン茶 より:

    >なつさん
    もちろん見に行きますともさ!!
    是非行きましょうともさ!
    自分は月末に4連休があるので、そこで見に行くつもりです。

  4. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    そうだねぇ・・・
    なんか呪われてるんじゃないかと思うくらいさ。
    まぁそのうちなんとかなるとは思ってるけど。