Doblog終了日

本日で「Doblog」が終了となる予定です。
今のところ、まだ閲覧できています。
一応最後の雄姿ということで、ScrapBookで取り込んでおきました。

4年半、DoblogでBlogを続けてきました。
こう考えると結構長いもんです。
過去記事を見るとこんなことがあったなって思えて凄い懐かしい気分になります。
戻りたいなとか、戻りたくないなとか。

昔から日記なんてつけたことなかったんですよ。
ほら、小学校の長期連休の宿題でありましたよね?
あれはやりましたが、それでおしまい。
なんででしょうね、続かなかったのは。
そういうのを残すってことの必要性を感じてなかったとか。
まぁんなこといちいち考えませんわね(笑)

これだけ続けてきたのは、誰かが見てくれるからかもしれません。
じゃないとただの自分用の日記ですし。
そこらは意識して画像を多くしたり、旅したり、うまいもの食べに行ったり。
そうじゃなきゃデジカメ買ってなかったかも。

Doblogは閉鎖してしまいますが、これからも自分のBlogを見てやってください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

  1. mihnの日記 より:

    Doblog 避難者から Doblog 避難民の皆様へ

    5月30日を過ぎてもサイトが残る(閲覧できる)と観たが、予想が甘かった。5月31日の0時キッカリに完全に切れた。連続アクセスを仕掛けていたら、0時を迎えて突然にアクセスの様子に変化!!やるじゃない! NTTデータ!!避難者リスト(作成整理中)数字は、Dobl…