宝くじ 11組 111111

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞウコン茶をよろしくお願い申し上げます。

本日、実家から帰宅しまして、少しゆっくりしているところであります。
もう今日からUターンが始まっているようで、新幹線も混んでいましたよ。

実家では主に祖母の一時帰宅に合わせてもろもろのことを中心に過ごしてた気がします。
実は私がインプレッサを購入してからすぐに倒れてしまって・・・
水頭症で手術もしまして・・・
ずっと入院していたのです。
痴呆も出てきて、歩行も困難で・・・
八月に行ったときには、自分で玄関まで出てきて、僕のことを見送ってくれたのですが・・・
「新しい車はいいねぇ」なんて言ってたのに、半年で一気に状況が変わりました。
私のことはわかるので極端な痴呆ではないのが救いっちゃ救いかなぁ・・・
細かいことはのちほど書くとしまして、今回は標題の件!!!

【11組111111】Fi2622224_1e
すげええええええええええええええ!!!!
お金は当たってないけどすげえええええええええええええ!!!!

自分でもびっくりしました。
このスーパーゾロ目を引き当てるとは・・・

縦バラで買ったので、
11組 111109
11組 111110
11組 111111

となっております。
これヤフオクで売れますよね!!
絶対売れますよね!!
でも売りません。
大切に取っておこうと思います。

結局30枚買って3600円の当選で元は取れませんでしたが、このミラクルな数字を手に入れたことで、そんなことは吹き飛びました。
今年めっちゃいいことありそうじゃないですか!?
額に入れるか・・・

おみくじで大吉出るよりもうれしいなぁ。
レアですよね~
だって一等当たるのと同じ確率ですもんね。
特別お金が出るわけじゃないけど、1番のゾロ目でHAPPYな始まりを感じました。

コメントの投稿

  1. なつ姫 ◆tbNATSUKOY より:

    こちらにも、おじゃまします。ゾロ目すごいですね?確かに当選とは違った希少価値が大切にしてくださいね。そういえば、初詣行ったけどおみくじ引くの忘れたw今年が、ウコンくんにとってラッキーな年になりますように。

  2. TOMO より:

    あけましておめでとうございます。すごいゾロ目ですね~。縁起がイイ!たまに数字が2、3個ダブってるとなんだか宝くじがあたらないような気がしてしまうんですけど、(確立は同じなのに。笑)ここまで揃うとお見事ですっ。今年はいい年になりそうですね♪

  3. nova より:

    これは当選するよりもレアじゃないか!?今年もいい年になるといいですね★ちなみに私、まだ初詣いってない罰当たりなんですよ(汗今年もよろしくお願いします!

  4. ウコン茶 より:

    >なつさんありがとうございます。僕も昨日遅ればせながら初詣に行きました。おみくじは大吉でしたよ!財布の中に入れておこうと思います。今年もよろしくお願いしますね。

  5. ウコン茶 より:

    >TOMO様おめでとうございます。縁起いいですよね~ゾロ目は確かに当たらない気がしますね。こういうゾロ目は二度とお目にかかれないと思って、額に飾りました(笑)今年もよろしくお願いします!

  6. ウコン茶 より:

    >nova様おめでとうございます。ある意味当選よりレアですよね!公な価値はないのですが・・・オクでは売れそうです。初詣は私も全然行ってなくて、昨日行きました。なんだかいろいろお願いしすぎたかなと思うくらいに手を合わせる時間が長かったです。入れたの50円ですけど(笑)今年もよろしくお願いします!