レモン牛乳の中

さっき仕事から帰ってきました。
国民の休日なんて関係ないウコン茶です。

レモン牛乳。Fi2622196_1e
中身は右の写真の通り。
黄色いですね。
これ着色してるだけだと思いますけど。
実際レモンの味はしませんから見掛け倒しっちゃ見掛け倒しかな。

ていうか、割れてるコップ使ってしまった・・・
かっこわるー。
後ろには冷凍食品が・・・
これ昨日撮ったんですが、毎日帰ってくるのが遅いので、晩飯は冷食なこともあります。
レンジでチンするごはんと納豆とか。
明るいうちに帰ってきた記憶が最近ありません・・・

コメントの投稿

  1. ホー、包茎キョ♪(^ω^;) より:

    うんこさん、がんばれ!(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ホー、包茎キョ♪(^ω^;) 様一段落したら旅にでも出るよ。新潟か、岩手か、青森かその辺。その準備に一生懸命。

  3. 思考亭 より:

    レモン牛乳、色も黄色かったのですね。ますます興味が出ています。

  4. ウコン茶 より:

    >思考亭様そうです。中身も黄色いです。栃木にしか売ってないですから、遠隔地の方には入手が難しいかもしれません。通販もおそらくやっていないかと・・・