Impreza WRX STi (試乗)

こんばんは、ウコン茶です。Fi2622142_1e
リストタイプのウェイトをつけてタイピングしてます。
片側1.5kgです。
肩がこりそうです(笑)

昨日、標記の車を見てきました。
オートフロンティア 越谷店の限定一台!
いやぁかっこいいですよ。
なんだかネットに載せてから日が浅いようで、新型WRX STiを目当てにきた客は私が始めてだそうです。
座席に座った客も私が始めて。
どうりでいろいろと積極的なわけだ。
エンジンもかけさせてもらって・・・かっけー!となりました。
プッシュスタートのエンジンって凄い雰囲気ありますね。
もうね、ドライブ!って感じですよ。
乗るだけで運転はしてません。
一応。

右の画像がレッドルミネセントメーター。Fi2622142_2e 静止画じゃわからない感動!
うむ。
いい。
買えないですけどね!
やっぱ難しいなぁ・・・
長期のローンはあんまり好きじゃないし・・・
これくらいの金額のローンになると、金利で別な車買えるくらいになっちゃいますよ。

と、唐突にラブホ。Fi2622142_3e
新四号バイパス、小山あたりだったかな・・・にある「Cocoa Milk」なるところです。
なぜ出したかって?
意味はありません(笑)
信号で止まったときに、なんとなく撮りました。
結構車止まってましたよ。
土曜ですしね。

と、そんなことはおいておいてですね。
インプレッサいいですよ。
後部座席広いし。
僕が乗ってももてあましそうですけど・・・
見積もりもらいましたけど・・・金が・・・
やっぱS-GTで我慢かなぁ・・・
むしろ十分かな・・・

コメントの投稿

  1. jacqueline より:

    ブログ再開したんですね!ずーっと前にコメントしたことのある者です。男の人って車にやたらめったらお金かけますねー。ウチの弟も自分の年収以上の車をポンと買ってしまいました。(もちろんローンですが)会社ではおそらくウン千万もする車を30代の男の子が買っていたりするのですが、イマイチ私にはわかりかねます。すごい高い趣味って考えればいいのかなぁ。。。

  2. ウコン茶 より:

    >jacqueline様コメントありがとうございます。以前はコメントの返信が遅れまして申し訳ありません。再開しましたのでご愛玩いただけるとうれしいです。割と田舎というと語弊があるかもしれませんが、都会のほうが車に興味ある人が少ないと思いますよ。私も東京時代は周りの連中とは車の話をほぼしたことがありません。男が車を好きな理由はなんでしょうね・・・メカだからか・・・単純に運転がおもしろいからだと思いますよ。運転がおもしろいからこそいい車で運転したい。そういうことなんじゃないでしょうか。趣味としては非常に高いと思いますね。こればこるだけキリがないですし。車は嗜好性があるものですから弟さんを優しく見守ってあげてください。