強制バトンなるもの

[TB:強制バトン]Fi2622087_1e

見たらやるものみたいです。
私も。

強制バトン

1.朝起きて始めにする事は?
・携帯で時間を確認。
時間によっては二度寝します。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
・酒を飲むこと。

3.好きな食べ物3つ
・納豆
・いちご
・いくら

4.嫌いな食べ物3つ
うーん・・・あんまりないんだよな・・・
・白子
・レバー
・思いつかない・・・ええと・・・唐辛子のめっちゃ辛いヤツ

5.踏まれたくない地雷は?
中学とか家族とか

6.最近一週間で嬉しかったことは?
ありません!

7.最近一週間で悲しかったことは?
車上荒らし

8.今使ってるシャンプー&リンス
・ラックススーパーリッチシャイン
・ラックスコンディショナー

9.お風呂で初めに洗うのは?
・頭

10.恋愛とは?
正直しんどい。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされもしないかも・・・

12.あなたの長所
「いいひと」らしいです。
うれしくないですが。

13.短所
考えすぎること。

14.動物にたとえると?
なんでしょうかね・・・うさぎ。

15.弱点は???
泣かれること。

16.寝る前にする事は?
読書。

17.リラックス、ストレス発散法は?
・寝る
・ドライブ
・食う

18.大好きな映画3つ
・プライベート・ライアン
・グーニーズ
・天空の城ラピュタ

19.大好きな季節
・秋

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

とのことですよ!
見た方はお願いいたします。

コメントの投稿

  1. ☆秋月☆ より:

    こんにちは♪TB有難う御座いますm(_ _)m最近は休日限定ですが二度寝ならぬふて寝が定番化しつつあります(^^;

  2. ウコン茶 より:

    >☆秋月☆様こんばんは!ふて寝もいいもんですよね。もういいや、寝ようみたいな。私も今日はふて寝しました。