仕事開き

明日と明後日、あと二日で今年の仕事も終了となります。Fi2622078_1e
いやぁいろいろありましたが・・・
長かったような・・・短かったような・・・
今年入社してまだ一年目。
実習終わってまだ4ヶ月。

なのに・・・世に出ていないものを設計することになるとは・・・
大丈夫か・・・俺・・・

ぶっちゃけ燃料電池車をやってるんですけどね。

なんだか叩き上げってのはこういうことを言うのかなと。
ほんとやって覚えるって感じですね。
そのほうが性には合うんですが・・・
なにせ恐怖っす。

話は変わりまして、実家に帰ることにしました。
右の画像が往復で乗る飛行機。
往復で73100円です。
AIR DO使わないでJALを使ったからこんなに高いのです。
AIR DOだと私は道民割引を適用できますので往復で50000円程度となったはずです。
しかし、飛行機自体が客があまり乗れないものを使っていることもあり
こういう時期はすぐに埋まってしまうのです。
AIR DOはもちろん、JALも埋まってました。
私が予約する時間が遅かったのもあります。
望む時間にするにはJALを使わざるおえなかったというところです。
金が・・・吹き飛びます・・・

実家は一面雪景色でしょうね・・・
こっちはまだ雪が降っていないのに。
帰っても足がないから暇なんだよな・・・