ベランダが・・・

どうやら鳥達の憩いの場になってしまったようで・・・Fi2622041_1e
鳥の糞だらけになってもうたがな・・・
これズームもせずに撮っているんですよ?
レースカーテン挟んだ1mくらいのところに人間がいるのに。
しかもこっち向いている鳥もいるのに。
とまっているのは物干し竿です。

これ30cmくらいしか離れていませんでした。Fi2622041_2e
向かい合わせてませんけど。
もっと警戒心持とうぜ!

洗濯物が外に干しにくくなってしまいました。
一時的なものなんでしょうかね。
今日は来ていません。

鳥が脇でピーチクパーチク鳴いている中、仕事の準備をするのも悲しいものですね。
そのまま泣き声を聞きながら眠りたかったのですが、そうもいきませんでした。

ていうか目の前とかなにもないでしょ?
畑なんですよ。
ドア側もそうです。
これぞ田舎の風景。

コメントの投稿

  1. lulu より:

    かわいい!癒されますね。こちらは喧騒の中、南国特有の鳥達が早朝に鳴いてるのですが、気持ちよくなってまた眠ってしまう事もあります。

  2. ウコン茶 より:

    >lulu様姫ちゃんが一番癒されるのでは?可愛いですもんね!あのおてんばぶりがまた可愛いですもん。