正式とはなんぞやと

なんだかよくわからぬままメンテ終わり。
変わった点はチョコチョコ見えますが、意味があるのか・・・?
これでまた人が離れていく悪寒・・・
どうもやってることが裏目に出ているような気がしてなりませんね。

ツールバーから入れないのはどうも不便です。
このツールバーなんてログイン用にしか使っていません。
ほかの事には使えないですし、むしろ邪魔なくらい。
IEでしか使えないというのもありますし。
検索とかならgoogleツールバーとか使ったほうが便利ですしね。

と、しばらくしたら落ち着くのかな?

Doblogはますます弱小ブログになるのか・・・?

コメントの投稿

  1. boo より:

    コンニチハ。たぶん「どぶさん」は、きっと何度メンテを繰り返してもこのまんまなんでしょうねぇ。だからこそ「どぶさん」なんだと思います。これが「どぶさん」なのです。そう思うことにしています。うぅ・・・。

  2. UG より:

    この状態がドブログの在るべき姿…とでも言いたいのでしょうかね?正式リリースを宣言するって。

  3. 思考亭 より:

    今回は数日も停めてその結果がこれですからねえ。かなり多くの方が怒っているようです。もちろん小生も怒ってます。

  4. lulu より:

    あまり愚痴ったり、ましてや怒るなんて事はない私ですが、自分の日記なのに、入りたい時に入れないというのは、さすがに憤慨しそうだし、なんだか情けなくなりました。“出て行け作戦”なのでしょうか….

  5. ウコン茶 より:

    >boo様doblog歴が長くなるとこのまんまなんだろうなと思いますよね・・・私もそう思います。まぁ無料だから・・・ということで済まされるものでもないですね。正直いろいろ疑う部分が多いですよ。

  6. ウコン茶 より:

    >UG様他にもいろいろと考えてるんじゃないでしょうかね?多分先のことになるでしょうけども。mixiとかもユーザー増えましたし、ブロガーは減ることはあっても増えないのではとも思います。となると弱小ブログの行く末は・・・厳しいかな?

  7. ウコン茶 より:

    >思考亭様私最初ログインしたときに自分のページ消失したかと思いましたよ。ほんとにびっくりしました。移るときはやはりブログをエクスポートして、他のブログでインポートしたいですね。

  8. ウコン茶 より:

    >lulu様全員出て行ったほうが楽・・・?(笑)正直NTTデータの目的もいまいちよくわからないし。cell computingのほうとの連動もほぼないし。人は減るばかりですしね。大手がいいとは思いませんが、メンテ等のサービスではやはり格下でしょうか。