簡易自己紹介バトン

Pourquoi pas ?
Hectorさんのブログです。

さてと、いきますか。

『簡易自己紹介バトン』
○1.回す人を最初に書いておく(5人)。
誰か興味ある人どうぞ。

○2.お名前は?
ウコン茶といいます。

○3.おいくつですか?
22歳。今年で23になります。
老けたな・・・

○4.ご職業は?
エンジニア(見習い)ですね。

○5.ご趣味は?
ネットサーフィン、ゲーム、読書、猫画像集め。
車を買ったらドライブかな。

○6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人.
ゆったりとできる人。
一緒に飲めるといいですね。
見た目は可愛い感じの人。年上。

○7.特技は?
特に浮かばないですね・・・
本を読ませたら早いですよ。
マンガも小説も。

○8.資格、何か持ってますか?
普通免許のみ。

○9.悩みが何かありますか?
たくさんありすぎて胃が痛いです。
まぁそのうち解決するでしょう。

○10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの:寿司、焼肉、酒。
酒は食べ物じゃないか。
嫌いな食べ物:ホワイトアスパラ、カリフラワー、ドリアン。

○11.貴方が愛する人へ一言
大好きだあああああああああああああ!

○12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
特に決めてませんけど・・・
ちゃんとやれよとツッコミが入りそうですね。