久々にねこをモフモフできました。

この猫に近い感じの猫が近くのお店にいることに気づいて直行。Fi2604718_0e
気持ちよく触らせてくれました。
ニャァニャァ鳴くし。
ほんと人慣れしている猫はいい気なもんで、
人が通るところだろうがなんだろうが特等席は占拠しますね。
この画像のように日向ぼっこしていたのですが、そりゃ堂々と寝そべっておりまして。
触られようがモフられようが動かない。
猫になりたいなぁ・・・

やはり車がないとダメですね・・・
父親とは話しましたが・・・
ちゃんと探してくれるんだろか。

車買ったら温泉行きたいですね。
誰か誘って釣りとか。
今じゃ買物くらいしか行けなくてほんとひきこもりですよ。
車まだかなぁ・・・