抱きしめたい~

溢れるほどの想いがこぼれてしまう前に~Fi2582070_0e

彼女ができたら一緒に温泉旅行に行きたいウコン茶です。
蔵王温泉や地元に近い層雲峡温泉なんかがいいですね。
嫌~なことは全部忘れられそうです。

今週は忙しかったので金曜が一際気楽でうれしいですね。
酒も飲み放題だし。

もしも君が~泣きたい位に 傷つき~肩を落とすときには~
誰よりも~素敵な笑顔を~探しに行こう~

そういえば給料が出ましたが・・・どう見てももらいすぎです。
交替勤務の手当てで家賃が出るとは・・・
車買えるじゃんて。
親父に連絡取っているのでどうにかなりそうな感じですよ。
頭金がっつり出せるのでローンも楽かと。
そのために100万貯金してきましたからね。

突然ですが・・・
あなたは自分のことが好きですか?
ナルシストですかってことじゃないんですよ。
自分を認められますか?自分に満足していますか?
私はマジメとよく言われてきたので脱却しようと躍起になっているところがあります。
多少悪いほうが世の中うまく渡っていけるんす。
最近なんて飲み会で
「もしウコン茶君が結婚の挨拶に来たらどうぞどうぞって許しちゃうよ」
なんて言われてちょっとショック・・・
そんな落ち着いて見えるのか、マジメに見えるのか・・・
よく道を聞かれるし、警戒感を持たれないようです。
東京だと外国人にまで道聞かれてアタフタしました。
バイトしていた頃も近くに別な従業員がいるのに遠い私のところまで来るお客様がいらっしゃいました。
過度に警戒されるよりはいいとは思うんです。
しかし!「いいひと」では「いいひと」止まりになるんです!!
男女関係ってことだけじゃなくてです。

あと心配性ってのも嫌ですね。
母親譲りなんだろうなぁ・・・
昔、東京にきたばかりで右往左往しているような状態の頃です。
半同棲をしていたんですよ。
たまたま彼女が飲み会かなんかで遅くなったんです。
終電も近かったかな。
電話も通じず、メールも反応なし。
私は東京は怖いみたいなイメージを当時はまだ持っていましたからめちゃくちゃ心配になりましてね。
居ても立ってもいられなくなって、無意味に近所をクルクル回ったり、駅前で待ってみたりしたんですよ。
で、その後ちゃんと彼女は帰ってきたのですが・・・
まぁそのことで大喧嘩になっちゃって・・・出て行かれて・・・
無理矢理抱きかかえて家に戻りましたが。
いまだにトラウマチックになほどショックだったんです。
私の気持ちが過度だったんだと反省。
しかし直ってない悪寒・・・
直らない予感・・・
親が心配してくるのはちょっとウザイと思ってるクセにですからね。
矛盾してんだよな・・・

自分を好きにならないと相手に好きになってもらえないってことはないんじゃないかと思ってます。
自分が好きになれないって人のほうが多いと思うし。
だから人の目を気にしたり、自分をよくしようとするんだし。
あまり過度だとノイローゼになりそうですけど。

酒がうめぇなぁ。

コメントの投稿

  1. UG より:

    半同棲(´∇`*)東京は怖い街…間違いない!!

  2. すいっちょん より:

    >しかし!「いいひと」では「いいひと」止まりになるんです!!激しく同感です。いい人だと言われても、なんかそれって、面白くない男といわれてる気がして全然うれしくないです。

  3. ウコン茶 より:

    >UG様そんなことはありませんよ。人は多いですが、治安が悪いところは一部だけでそこに近づかなければいいだけです。それは多分田舎も同じだと思いますよ。4年も住むと正直嫌になりましたが(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >すいっちょん様そうなんですよ。全然うれしくないんです。いいひとだとかマジメだとか好青年だとか言われても「で?」って感じなんですよね。それに利用されるだけなような気もしちゃいます。