実家に帰ります

今日から11日まで実家に帰ります。
実家はネット繋いでいないので更新するかは微妙です。
一応、携帯でなにか景色とか撮ってくる予定でいます。

帰るのは2年ぶりです。
ラーメンとか梅屋のケーキとか食べてきますよ~

コメントの投稿

  1. mc あや より:

    気をつけて行ってきて下さいね^^ラーメンにシュークリーム。いいなぁ。。。

  2. 窓際 より:

    うちのダンナも今ごろは北海道行きの飛行機だお。気をつけていってきなー(; ´Д`)

  3. lulu より:

    いってらっしゃーいいや、これを読んだ時は、おかえりなさいかな・・私も近々帰らないといけないのですが・・・ロータリーの所の(橋のふもととも言うかな?)生姜ラーメンが美味しいラーメン屋さん行った事ありますか?芸能人や著名人が必ず行くところなんですよね。梅屋懐かしい。

  4. ウコン茶 より:

    >mc あや様コメント遅れてしまって申し訳ないです。いろいろ食べて、いろいろ行ってきました。詳細は後に帰省の記事を書きますのでそれをご覧ください。

  5. ウコン茶 より:

    >窓際様コメント遅れて申し訳ありません。さっき帰ってきたよ。とりあえず眠たいよ。帰省の記事は今後書くよ。ご期待ください。

  6. ウコン茶 より:

    >lulu様いや、私は行ったことないですね。私はつるやとか梅光軒とかによく行きます。やはりつるやは旭川でもトップクラスだと思いますね。梅屋のケーキもおいしかったです。