いやぁ人間の体ってほんとに不思議なもんですね

今朝は早番だったので早起きしたら・・・なんか体の調子が悪い。
起きた瞬間にわかるこの感じ・・・
しかし!会社には行かねば!
というわけでトイレへ・・・
小もそこそこに・・・

「フラッ・・・」

「バタッ」

気づいたら便器にもたれてうめき声あげてました。
アハハハハ。
ひっさびさに意識ぶっとんだなぁ・・・
多分2、3分だとは思うのですが・・・
もっと短かったかな。
気づいて「やべぇな・・・」と思いながらトイレを流し・・・
フラフラと部屋に・・・
布団にバサッと倒れて2、3分微動だにせず。

その後普通に顔洗ってチャリンコで会社に行く俺・・・
実労8時間に耐える俺・・・

うーむ・・・体力があるのかないのか・・・
さすがに体がやばいのでそのときは普段食べない朝飯を食べました。
チョコパン。
さすが俺、こういうことを予期して糖分豊富なパンを選んでおくとは・・・
マジで用意いいぜ・・・
というのは嘘でたまたま安売りしてたから。
ラッキーでした。

おそらく栄養面と寝不足やらなんやらが被るとなるんだと思います。
一年に一回くらいあるかないかのイベント。
歓迎会があって飲みすぎたのもあるかも。

気になるのは周りに聞こえてたか聞こえてないかってことですね。
朝早かったから大丈夫かなと思いつつ・・・
まぁ悪い夢を見てたってことでも通じるとは思いますが・・・

コメントの投稿

  1. UG より:

    朝食は食べましょう!朝食は!お疲れさまです(´Д`)

  2. ウコン茶 より:

    >UG様ギリギリまで寝ているのが身上の私としては無理っぽいっすね。クロワッサンくらいなら食べられるかもしれません。今日なんて3時間しか眠れなくてチオビタドリンク飲みましたもん。よく集中力もったなと感心したりしてます(笑)