サザエさんの恐怖

ああ・・・明日からまた仕事か・・・Fi2568703_0e_2
このサザエさんが始まったときの憂鬱感。
22時とかはもうすぐ寝るから日曜終わりだなという感覚だけ。
この時間はもうちょっと日曜が残っているから余計に嫌なんですよ。
タラオの言動にイラつきを覚えつつ(笑)

サザエさん一家の中で一番性格悪いのはタラオ。
これは皆同じ意見だと思います。
カツオはいい奴です。
間違いなくいい奴です。

この人よりも怖い。Fi2568703_1e
サザエさんの恐ろしさはビグザム量産の暁にも勝ります。
あまりの恐ろしさにビームライフルをサザエさんに発射してしまうドズル中将。

「やらせはせん!ジオンの栄光をやらせはせんぞぉー!!」

そんなオーラを出してもタラオのウザさオーラには手も足もでないのですよ。
サザエさんにひねり潰されるドズル中将さん。
ああ、無情。

こちらはカロッゾ・ロナさん。Fi2568703_2e
彼もサザエさんの恐怖に打ち勝つことができず鉄仮面を被ることになったそうな。