働くのいやだあああああああああああ

これから働くと思うと憂鬱なウコン茶です・・・

もっと学生気分でいたかったなぁ・・・

いろいろ面倒だなと思いつつ、仕方ないかと思いつつ。
明日新しいところに移動します。
自分としては住むトコには満足してますが、そこの地域があまりねぇ・・・
イメージだけで言ってるんで実際よかったりするかもしれませんけど。

どんな仕事もつらいところは必ずあるし、辞めるつもりなんてありませんが、
時間がなくなるってのは嫌ですね。
学生なんて自由に時間調整できますから。

仕事に早く慣れればそれだけゆとりができますから、そのように心がけていこうと思います。

それでも不安ばかり・・・
社会人か・・・