気楽気楽

バイト退職してきました。
引越しの準備もあるのですが、友人のとこに遊びに行くために早めに辞めました。
ほんとは今月末までの予定だったんですけどね。
まぁバイト先には実家に帰ると言っておきました(笑)
人が少ないもんで、そう言わないとズルズルやらされそうでしたし。
ちょっと急だったのが申し訳なかったと思います。

引き止められるわ、就職しろと言われるわで結構辞めにくかったんですよ。
でも引き止められないような人間にはなりたくないと思っていますからそれでよかったのかも。
辞めるときにいいよいいよって言われたら悲しいですものね。

お世話になったお礼にロイズのチョコを置いてきたら大人気でした。
みんな私が北海道出身だと知ってるようだったんで、せっかくだから北海道のうまいものにしようと思いまして。
生チョコじゃなくて普通のチョコなんですけど、おいしいみたいです。
ロイズのチョコは通販で取り寄せて食べる人もいます。
ブランドとして定着しましたね。

これで住むとこが決まれば動けるんですが・・・
まだ連絡がこない・・・
遅すぎる・・・
困ったもんですよね。