牛角グッズ凄まじき

Fi2245121_0e こんなものを見つけてきました。
牛角の納豆です。

今まで牛角のキムチとか牛角のたれとかは見たことがありましたが、納豆は今日始めて見ました。
どうやらオリジナルのたれを使ったもののようです。
牛角に納豆を作る技術はないと思うので、納豆自体は他のメーカーに作ってもらっているのかもしれません。
値段は158円でした。
通常はこんなもんかもしれません。
もちろん3パック入りです。
からしは付いていませんね。
からしをつけずに食べたほうがよいそうですよ。

これが中身。Fi2245121_1e
意外とたれが薄いですよね。
焼肉のたれって言うから、辛かったり、にんにく効いてたりするのかと思いました。
納豆は小粒。

食べてみた感想。
たれの色が薄いように、たれの味は濃くありません。
それもあって食べやすくなっていました。
納豆の固さはおかめ納豆くらいでしょうか。
ミツカンの納豆より固いと思います。
ただ、本来の納豆の味は本舗には勝てないかもしれません。
それから、人によっては納豆をアレンジして食べますよね?
玉子入れたり、とろろ入れたり、ねぎ入れたり。
ねぎくらいならいいかもしれませんが、アレンジするのには向いてない気がしますね。
これはそのまま食べたほうがいいと思います。

ついでに・・・昔友人と牛角に行ったときに書いたアンケート用紙。Fi2245121_2e
エリィさんって店員さんが可愛くて、接客もよくて惚れました。
友人もいろいろ書いてましたが、酒も飲んでなかったのに馬鹿ですよね(笑)
顔文字を手書きで書くのは結構むずかしい。
バランスがくずれます。

住所が東京都ってのもまた笑えますよね。
この牛角は福島にあるのに。
えらい遠くから来て、へんなもの書き残していきました。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    お久し~。そいやこんなの書いたねwエリィタソ元気かなぁ…

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチこるぁ!電話くらいかけてこんかい!!と、俺もめちゃ忙しくて家にほとんどいないんだけどね。

  3. Rフェチ より:

    スンマセン…いやホント元気け?こっちもなんか疲れちゃって電話する気力無いんだっけ~。ま、お互い身体には気をつけて逝こうじゃないか。またこっち来たときにはエリィタソに会いに逝こうze!w

  4. ウコン茶 より:

    >Rフェチなにせ帰ってくる時間がこの時間なもんで・・・バイトもあったら7時からこの時間まで家にいないってなもんですよ。体はなぜか普通。疲れてはいるけど寝れば直るし。一人暮らしして精神的にタフになったらしい。体と事故には気をつけようぜ。今度そっちいくよ。