明日もバイト~

こんな時間になぜ更新かと申しますと、私が一人身である証を立てるためであります。
というのは冗談で、明石屋サンタ見ようと起きているわけです。
明日も7時起きなんですが、気合で見ますよー!

さて皆さんはクリスマスどう過ごされましたでしょうか?
私はクリアしていないゲームに没頭してました。
そんなわけで外に出ることもなく、買物にも行かず。
だから昼飯も夕飯も家の残り物。
昼飯はインスタント。
夜は冷凍食品。
便利ですよね~

でもチキンだけは食べようと思っていまして。
皆さんはケンタッキーとか、モスチキン、ローストチキンとか召し上がったのですか?
僕も買物には行ってませんがなんとか探しましたよ。
そしたらこんなものを見つけました。

チキン発見!!Fi2164365_1e
左にはなんかシャンパンっぽい雰囲気の氷結ブドウ!!
なんと幸運!
なんと素晴らしい!!

これで私のクリスマスも華やかになりましたね。
うんうん。

ホテイの焼き鳥缶詰はこういうときにも役に立つんですね!

あれ?なんだか目からなんか出てきましたよ?
鼻水も出てきましたよ?
きっとこれは汗だな、うん。