クリスマスなのにネタがないとはどういうことか!

バ、バイトがだるいっす・・・Fi2166035_0e
残す年内の休みは明後日の一日のみ。
部屋には酒缶の山ができております。

カクテルパートナーのスノーベリーというのを飲んでみました。
イチゴミルク割りですね、あれ。
私は甘ったるい酒は好きなんでおいしかったですけど。

今年の明石屋サンタはいまいちでしたねぇ・・・
残念。

しっかしさぶいなぁ・・・
年末で忙しいだろうなぁ・・・
ゆっくりフロントミッションもできないか・・・

コメントの投稿

  1. らいぱち より:

    バイト、お疲れ様です。大変そうですね疲れがたまる時期なので体調に気をつけて自分の部屋も酒とお菓子の残骸が散乱してて酷い状況です。大勢で飲むのもいいもんですが、ひとり酒はやっぱりいいもんですねハイ、強がりです…(笑)

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様ひとり酒もいいじゃない。ちょっとしか飲まなくなるけど。風邪は数年ひいてないから大丈夫だと思う、多分。寝れないのがきついねぇ・・・