最近のDoblogは調子がいいですよ~

ななななんと!!!Fi2146808_0e
万年最下位だと思っていたDoblogの順位が急上昇!!

「2位」

オリンピックなら銀メダルですよ!銀メダル!
これはどうしたことか!
ほんと調子いいですよね。
サクサクしてます。
みなさんのブログも訪問しやすくてうれしいですね。

最大の弱点であったサーバーの弱さもこれで解決?
サーバーのせいで新規の人が入りにくくなっていることに気づいたんでしょうかね。

コメントの投稿

  1. UG より:

    すごいですよね~!感動しました!でも、重かったDoblogも少し懐かしかったりして…

  2. TOMO より:

    コメントをした時の表示の速さにビックリしてマス!でもココに来てからは、少しぐらい早くなっても「どうせまたスグに遅くなるんでしょ~?」って疑りぶかくなってしまいました…。(笑)

  3. ウコン茶 より:

    >UG様ほんっと感動もんでしたよ!!ありえないっすからね!もう重さが懐かしいのですか。早いですね(笑)私はもうしばらくは懐かしくならない感じです。

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様そうですね、これがいつまで続くかが問題ですよね。またこれで重くなったら意味ないっすね。まぁそれはそれでDoblogらしいのかもしれませんが・・・