角田vsまけぼの

こんなんでまけぼのが勝ってもしかたない気がするんだけど。
つーか、こりゃないよなぁ・・・

はっきり言ってまけぼのが負けたほうがおもしろい。
つーか、やらせ?

角田さんも大変だなぁ・・・
つーか、角田さんかませ犬?

まけぼのは格闘家なんだろうか。
つーか、ただのデブ?

なんだ、この展開・・・
つーか、ぐだぐだ?

なんかダウンしてますね。
つーか、つまんない?

「この二人にしかできない試合ですねー」
つーか、糞試合がこの二人にしかできないってことだよね?

一応観客はそこそこいるみたいですね。
つーか、この試合集客用?

まけぼののパンチが飛ばなくなりましたね。
つーか、電池切れ?

強烈な膝!!
つーか、腿上げ運動?

いい試合でしたね!!
どこがじゃ、ぼけ。

まけぼの勝ったけど、客からの歓声も拍手もほとんどなし。
こんなんで勝ったって言えるわけねぇっつーの。

K-1もプロレス級に落ちましたね。
つーか、プロレス以下?

もうお笑い番組ですね。
つーか、コント?