大学の三毛猫さん

光線ピカー!!Fi2139237_0e

大学の近辺に住み着いている野良猫です。
三毛猫なのでメスでしょうね。
人慣れしていて、よく鳴き、よくクンクンし、よくくっついてきます。
ブレてしまってわかりにくいかもしれませんが、とっても美猫なんですよ。
まだ若いのもあって毛のツヤもあるし。

呼びかけても動いてしまってうまく撮れません・・・Fi2139237_1e
いやぁそれにしても可愛い。

どアップ!!Fi2139237_2e
ブレてますが、どアップにも耐えられるマスクをお持ちです。
これちょっと目を細めてますけど、普通はクリクリしています。

卒研で忙しい中、いい清涼剤になってくれました。
また会おうね、美猫ちゃん。

コメントの投稿

  1. 猫たわ毛 より:

    宇宙猫だ!w三毛さんは目ピカが黄色のコって多いのかな?リンさんも黄色目ピカ光線デス☆

  2. ウコン茶 より:

    >猫たわ毛様ブレまくりですみません(笑)三毛の子は美猫が多くて困りますね。ショート、ロングに関わらずみんな可愛い。リンさんの目ピカも黄色でしたね。ウタさんは緑でしたっけ?やっぱり猫は可愛いですねぇ・・・