なんでこんなに重いんだよ・・・

昨日はひどかったですね。Fi2087039_0e
ポータルには入れるのに自分のブログも他の人のブログも見れやしない。
もうこれ完璧に技術的な話ですよね。
ありえねぇ・・・

負荷チェックを見ますとね、
livedoorブログなんかだと人数が多いからそういう時間には負荷が増大しているんですよ。
Doblogはそういう重いじゃないですもんね。
人数だって他のブログに比べたら少ないほう。
なのにこれじゃなぁ・・・
天下のNTTデータが聞いて呆れる。
と、文句を言うなら他のに移れと言われたらおしまいなわけですが。
負荷チェックでは毎日14位にいるのが当然。
最下位はゆすれませんね。

やっぱDoblogを利用し続けていくには多少マゾっ気がないといけません。
このマゾい環境こそDoblogだと高らかに叫びましょう。

Doblogだっていいとこあるのにそれを生かせてないところがやる気のなさを感じます。
そりゃNTTデータはYAHOOやlivedoorみたいなインターネット事業じゃないし、
プロバでもありません。
しかーし!通信システムやってるじゃないっすか!
まぁBtoBっすけど・・・(´;ω;`)

でも私はDoblogでがんばりますよ!
マゾっ気はほとんどないけどもう始めてから1年になるし、機能も好きですから。
スタッフ様・・・お頼み申す・・・改善を・・・