ちょっとうれしかった

トヨタ、キヤノン、三菱商事… 東証上場来高値相次ぐ 優良企業バブル超え

ちょっとうれしいニュース。
実はこの中に内定先があったりして。
今までの記事見るとバレてしまいそうですけど・・・
でも私が入ってから下がってしまったらなんの意味もない(笑)

私が内定先の株価を最初に見たときよりも凄いあがっていることは確かです。
新聞を見るときに上がっているなぁと思っていました。
正直あまり買われすぎてもそのうち確定売りがありそうで、
しばらくしたら少し低くなって落ち着きそうな感じです。

株式市場は活気がありますよね。
個人投資家が増えたという話でしたが、
私もやれる機会があったらやってみたいと思います。
まぁ株に回せるほど金銭的に余裕ができる日がいつのことやらわからないですけど。