どしゃぶりの雨の中で傘もささずに佇んでる~

俺。

なんで帰るときにどしゃぶりになるんですかね。
先生と飯行ったときにはぜんぜん降ってなかったのに。
おかげでタオルかけながら記事書いてます。
うー。

こういうときに同棲してりゃなぁ・・・
彼女に迎えにきてもらえるのに・・・
いや、メイドさんでいいや。
むしろメイドさんが迎えにきてくれるほうがいいや。
うん。

「ご主人様、お迎えにあがりました。」
「こんなにずぶぬれになられて・・・帰ったらお風呂にしましょうね。」
「お背中流してさしあげますから」

世の中そんなに甘くありませんよね。
(´;ω;`)ウッ

コメントの投稿

  1. 天羽 より:

    ウコン茶さんのこんなクダケタ記事見たの初めてかもしれない・・・爆笑しますたw

  2. ウコン茶 より:

    >天羽様普段はこんなもんですよ(笑)ひたすらまじめに書いてもつまらないのですし。10億ぐらいあればどこか田舎にデカイ家建てて、メイド雇ってひそかに暮らしたいです。

  3. 思考亭 より:

    たわいも無いことでどんどん想像が膨らむことは小生にもよくあることです。楽しいですよね。しばし、別世界に頭の中が行ってしまう。これって、リフレッシュする手段でしょうか。

  4. ウコン茶 より:

    >思考亭様自由なアイデアを阻む壁はいろいろありますが、空想しなくなるというのもあるそうです。それから長年その仕事に従事し、頭が固くなってしまっている場合など。素人や新人から奇抜なアイデアが出るほうが多いようです。きっといろんなことにこれは言えるんだと思います。違うこと考えたり、くだらないこと考えるのも必要ですよね。

  5. Rフェチ より:

    記事の内容の一文字目に座布団一枚!!ww

  6. ウコン茶 より:

    >Rフェチ座布団じゃなくて車をください(笑)