友人宅より再び更新

いやぁ久々にビール飲みましたよ。
ほんとチューハイと発泡酒ばっかりだったんで美味しいですね。
ASAHIスーパードライです。

風邪引いてるくせに飲むなよというツッコミは無しの方向で(笑)

地方に来て思うのはやっぱり東京はいろいろと窮屈だなということです。
田舎の電車は1時間に一本で2両とかの世界ですが、
東京は数分に一回10両編成とかで来ますからねぇ。
どこへ行っても人がいますし。
うるさいですし。
田舎は遊ぶところがないとかよく聞きますが、
私の場合は東京にいてもお金がないので結局何もできないというわけです。

先日、実際に内定の出た企業を見てきました。
一言でデカイなぁという印象でしたが、寮が・・・ショボイ・・・
加えて周りに何も無い・・・
あれはヤバイっす!
遊べないっす!
だから寮に住んだら無理やりにでもネット引きます。
あれは私が生まれた田舎よりもヤバイレベルです・・・
その分、お金は貯まりそうなんでそこに期待しますかね・・・

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    いいなぁ、ビール。最近、発泡酒しか呑んでない…prz自分も実家はホント田舎だよ。だから都会に憧れるなぁ実家、もうコンビニとかないかんね。夜9時には明かり消えるし東京とか羨ましいわぁ

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様東京はなんでもあるけど俺はお金なくてなにもできないよ。うるさいし、人も多いしねぇ・・・田舎の方が車にも乗れるし、いいと思うよ。東京はなんだか疲れる・・・

  3. usk▼takeuchi▲ より:

    大企業であればあるほど、寮があるってよくありますよね。昔勤めてた会社もかなり大きかったんですが、ほんっと昔からのぼろい寮でした・・・。

  4. ウコン茶 より:

    >usk▼takeuchi▲様どこもそんなものなんですかねぇ・・・改修してほしいもんですけど無理っぽいです。地震で破壊されるとか(笑)それは冗談としてももっとキレイで住みやすい寮なら、借り上げの人も減るかと思うんですけど。