コメントの投稿

  1. Hector より:

    最近よく消えますよー僕も、何回か消えました。重い時は要注意です。(´・ω・`)

  2. 佳之 ちひろ より:

    はじめまして、こんにちは!えっ???やっぱりよく消えるんですか?昨日消えて。。。悲しいですよね(泣)

  3. ウコン茶 より:

    >Hector様今回たまたまコピーしとくの忘れてたんですよ・・・トラックバックさせてもらって長文の大作でした。[about the car」という新しいジャンルはそれの名残です・・・ほんと気をつけなきゃ駄目ですね・・・>佳之 ちひろ様はじめまして!よろしくお願いしますね。長文の時や大作ってときは一旦コピーしとくことをおすすめします。大作のときに限って消えるんですよ・・・凄く悲しいです・・・

  4. TOMO より:

    ちょっと油断するとコピーするのを忘れちゃうんですよね…。で、そういう時に限って消えちゃう!サクサク動いてる時でもエラーになったりするんでタイミングが読めません。(笑)

  5. ウコン茶 より:

    >TOMO様そうなんですよね。油断できません。超大作だったんですけどねぇ・・・はぁ・・・