ねこカメラ

ねこカメラというものがあるのをご存知でしょうか。Fi1090669_0e
ネットTVで配信されているのです。
登録とかお金が必要になるとか言うわけではないので一度見てみてはいかが?
猫だけじゃなくてハムスターも配信しています。
というか、もともとはハムだけだったんですけどね。
最近ねこカメラができまして、つい先日猫のプロフィールも公開されました。
カメラに登場する猫は5匹です。

私は暇があったら見てます。
いないときもあるんですが、仕草が可愛くてたまらない。
特に自分のじゃなく他の猫の毛繕いをしてあげてるときなんか最高ですね。
昨日の夜中に猫じゃらしで遊んでいるところが流れたそうなんですが・・・
寝てた・・・
見たかったなぁ・・・

今は寒いので寝るときは団子になって寝ていますね。
猫ってあったかいですもんねぇ。

ネットTV ATV あさひテレビジョン
ハムスターを見たい方はハムのCAMを猫であれば猫のCAMをクリックしてくださいね。
見れない方はwindows media playerをダウンロードしてください。
でもブロードバンド環境じゃないと連続して見続けるのはきついかもしれませんね。
24時間配信されているのでいつでも見れます。
居ないときもありますけど。
あとはメンテしてるときも見れません。
ハムスターの名前募集してるんで応募してみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

  1. hichako.k より:

    画像をクリックしてびっくり。奥の方にもネコさんいたのね(^^

  2. ウコン茶 より:

    >hichako.k様そうですよ。団子になったのを見られているんです。